スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰途~

16時30分発、高速バスに乗りましたが、ラッシュで遅れるんだろうなぁ…

それにしても阪急バスはシートもリクライニングでいつも乗り心地が良くて好きです、とアゲてみる(笑)いやほんと。

もうサヨナラショー終わったころ…?

退団挨拶といえばまちお先輩のお花は…トウコさんだろうかやっぱり。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1508-3e9ad790

Comment

deko

こんばんは。
ご実家から京都までって高速バスで何時間くらい掛かるのでしょうか?
どんたくも、無事に終わりまして、次は山笠に向かっている
のぼせもん(博多弁でお祭り等に熱くなる人の事です)の福岡市民でございます(笑)


マチオさんにはトウコちゃんがお花渡しされたそうですね。
まだまだ先だと思っていても、時間はあっと言う間に過ぎて行くのですね。
  • URL
  • 2008/05/05 19:56

ニケ

dekoさんこんばんは!
昨夜はありがとうございましたm(__)m
京都までですと、5時間です。
電車で帰っても同じくらいなので、安くて乗り換えのないバスが便利なのです。

のぼせもん、ってそのまんまで面白い響ですね!
凄い人出だったのでしょうね~。
毎年、連休は実家でボーっとしてて、特に出かけたりしないのですが、お祭りは大好きですので、どんたくも観てみたいなと思います。

昨日ははからずもマチオさんの話題で盛り上がってしまいましたが(笑)
ついこの間、トウコさんがオサさんにお花を渡したばかりのような気がします。あの時は冬に入る時期でしたが、もう今は夏に向かっています。
退団というものはやっぱりせつないものですね…。
  • URL
  • 2008/05/06 19:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。