スポンサーサイト


小雨降る径を歩いて◆ME AND MY GIRL

真夏のような熱い陽気が続いたと思えば、
今日はスコールのような雨が勢いよく降ってます。
ムラはいかがでしょうか。
準備中ですねきっと。

白い色であふれているのでしょうか。

真冬の白よりも、やさしい色に見えるでしょうね。


それにしても。
タキさん、ほんとに、やめるんですか?

なんだかタキさんは専科さんのように、ずーっと変わらない存在のような気がしているんですけれど。

かなみちゃんと一緒だというのが、また不思議な縁のようですね。

この二人といえば、宙組時代の「ザ・ショー・ストッパー」で、「ベサメ・ムーチョ」を歌っていたかっこよすぎる姿が忘れられません(映像ですけれど)。

お花様と3人、女傑!な感じが好きでした、わりと(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1507-e2d17f86

Comment

ぽち

越乃さんが退団者を紹介する挨拶の時に、タキさんはこれからもずっといて下さると思っていたので…と言われてましたよ。私も疑いなくそう思ってました。
宙組時代、懐かしいですね。タキさんとかなみさんで歌うシーンとか多くて、姉妹のようでしたから(笑)
  • URL
  • 2008/05/06 23:31

ニケ

す、すみません、サイドバーのコメント一部表示で、リュウさまが退団されるのかと一瞬あせってしまいました^^;

私も、タキさんはヅカに骨を埋められるのかと思っていたのですけれど・・・それを云ったらマリエッタさんもですが。

姉妹とは、言いえて妙ですね(笑)
あれほどの存在感を出せていたかなみんのポテンシャルは素晴らしかったと思いますねえ・・・。
  • URL
  • 2008/05/07 09:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
