スポンサーサイト


あつっ!30度!!?◆帰省中

雑多な話題でお送りしております。
もちょっとアンカレについても書く予定ではありますが。

連休に突入しましたが、びっくりするような行楽日和ですね!
南国土佐は暑すぎです。熱波にやられて昼寝してました(笑)

TVの特集でやってましたが、博多どんたくって今日からなんですってね~。
春から熱い土地柄なんですね(^^ゞ
気がつけばヅカのお友達があちらにちらほら状態なので、今年も博多座に行きたいなあ…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1503-76d1fc55

Comment

KAZU

待ってるよ~~~♪
きりやんミーマイ見に来て~。

どんたく、人だらけで凄い。
そんなどんたく一色の天神で私はチケット発売に並びましたがな。(雨唄ね)

早く7月にな~れ♪
そして博多座の8月も!!!
  • URL
  • 2008/05/05 01:28
  • Edit

ニケ

KAZUさ~ん☆
どんたく、TVで見ましたけど凄い人出ですね!
雨唄にもいらっしゃるのですね、やはりw
先に梅田でお会いできそうかしら(笑)
楽しみ~!

そして、博多にもぜひ参りたいと思います☆
そしたらまた遊んでください☆
  • URL
  • 2008/05/05 11:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
