スポンサーサイト


ええ?4月終了?

今日は、美容院でカットモデルという奴をしてきました。
結構伸びたセミロングを、ショートボブに。
タダで切ってもらえてラッキー。
でも切ってくれたおにーさんは、先輩に厳しい指導入れられてたけど。
修行に余念がない美容師さん、なかなか大変な世界ですねえ。

.
それにしても。
4月、今日で最後なのかー?
何してたんだ…ほとんど仕事のことしか覚えてない…(笑)

も、爽やかな初舞台も、あまり満喫できないまま過ごしてしまいました。

ああ、ミーマイ、一度きりしか観られなかったな。
いや、一度でも見られてよかった、ことにしよう。

かなみちゃんに対する思いは、また改めて書くとして。

今日、
歌劇5月号届いたってばよ!はやっ!

表紙ゆうさん。
相変わらず歌劇は表紙の写真がヘンなのがデフォルトです。
いつもいつも、実物よりビジュアルダウンさせてるのはどうかと思うんだが、どうよ。

そんなことより初日まで10日きっちゃってるYO!オーマイガッ!

グラフ歌劇スカイステージも、
メランコリック以降の情報絶ってるんですが、いいかげん見たほうがいいよねえ…。

いまさら「おとめ」で花組にいる祐飛さんを見てびっくりしてる場合じゃないよねえ…笑


おおっとそれから!
「A-“R”ex -如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか-」のDVD(長っ)が届きました!

みんなみんな~みなごろ~し~(やめれ)
あとから考えると、いろんな意味での退団仕様公演になっているわけで。
あのタイミングでしか実現しなかったのだね。

近々ゆっくり観ることにします。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1500-d3ecb65c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
