スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呼んでる?

ここのところ全くヅカの夢を観ることもなく、
観るといえば仕事の夢ばっかりでちょっとウンザリしていたのですが

唐突に朝海ひかる氏が出てきたのですよ。
しかも完全女の子姿で。

リサイタルショーで、青い振袖を着て客席降りをするコムちゃん。
上手サブセンターに居た私は、コムちゃんに触れようと思って手を出したら、
いきなりこちらを見て、向こうからガシっと握手してくれたのでした。
そして不敵な笑みを浮かべてオイラをじっと見つめるコムロ氏。

見た目の可愛さと反比例してオトコマエな手だなーと思いつつ。

うーん・・・戻ってこいよーってことかしら、と勝手に解釈しておりました(笑)

そうだねー。全然ヅカ情報から離れてるもんねー・・・。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1499-8f1a2ccc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。