スポンサーサイト


アンナ・カレーニナ雑想その2

そういえば、本日パソコンのネット復活しました。
OS再インストールで、スッカラカンのパソコンの動作がかるいかるい(笑)


さてさて、アンナ・カレーニナ
思いもかけず長々しておりますがー。

あれ?なんか星組WS版に批判的っぽく読めるかな?
いや、そんなことはないっす。
みなさんすごくがんばっておられますよー。

特に歌の出来には驚きました。
最近の子はみんな上手いのねえ。
素人目から見て、技術的な水準は高かったと思う。

確かにアンナ、ヴィロンスキーの心情表現には相当苦戦していると思います。
あんなアダルトで複雑で繊細な恋愛、難しいだろうなあ。

ワタクシ的に気に入ったのは両カレーニン氏で、
冷酷さと不器用な愛情を表現しなきゃならない、
憎まれ役のようでそうではない。
競馬シーンの歌は、ふたりともとっても心に響く、いい歌声でした。

でも、
ストーリーも深く、どの役も難解だからこそ、いろいろ深読みしてしまう。
若さのパワーだけでは押し切れず、
表現の足りなさが見えてしまう
作品だと思います。

いい勉強材料になるよね。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1496-3ae78870

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
