スポンサーサイト


大劇へ。

相変わらずネット難民なままで携帯から更新しております。


ついに!

ついに、ミーマイ観劇してきます!

あ~久々の大劇っ!
前回の宙以降、博品館・青年館・ドラマシティ・ドラマシティ・バウ…と、小劇場が続いてましたので…

羽根やダンスが待ち遠しい(芝居一本物だけど(笑)!

あ、その前に、午前は再びバウなんだけど(笑)
マヒロ君版アンカレ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1491-6f85c23e

Comment

ぽち

いいですね~、バウ&大劇の充実プラン☆
ミーマイは羽根はなかったかも?

ちなみにタカラヅカセレクションの復活が嬉しいです(笑)
  • URL
  • 2008/04/27 19:50

ニケ

あはは、セレクション密かに楽しんでくださってましたよね、ありがとうございます(笑)
そのうち増やしますわ~♪

ミーマイ、羽根なかったですね(泣)
  • URL
  • 2008/04/28 12:30

deko

ニケさん、ご無沙汰しております。

バウに初「ミーマイ」(しかも初舞台生の口上付き)豪華ご観劇プランは如何でしたか?
羽根がないのは寂しいですが、黒と赤の集団がワラワラと階段降りする姿は、宝塚だなぁって思いました(笑)
  • URL
  • 2008/04/28 13:00
  • Edit

ニケ

dekoさん、こちらこそご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいますか~?
コメント、ありがとうございます!

そう、久々に濃い観劇プランでした・笑
初舞台生のかわいらしいこと!
その一生懸命さを観てるだけでウキウキしてきますね!
羽根がなくてほんと残念だったんですが、
「ワラワラと階段降り」という表現にふさわしく(笑)
二階席からでも思い切り楽しめましたよ!
  • URL
  • 2008/04/29 17:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
