

「花組公演臨時号」

出来たと思ったら、アクセスしてない間に色々更新されてたのねえ。
お披露目だなぁ・・・わくわく。

あとこのコンテンツ、雑誌風に凝ったデザインになってて、
ウェブ製作者としては(専門職じゃないですが)とっても参考になります。
どっちかというとTCAピクチャーズのコンテンツの作り方っぽいので、そちらで作らせてるのかな?

花組公演特別コンテンツ Profile&Special Movie第二弾公開!(2008/04/15)
http://kageki.hankyu.co.jp/special/matobu/news.html



■Profile&Special Movie第二弾公開!(2008/4/15)
Profileでは、花組主演男役「真飛聖」の素顔にクローズアップ!
宝塚大劇場披露公演となる『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』への意気込みからプライベートまで、本人への直撃インタビューを記事にして、真飛聖の素顔を浮き彫りにします。
また、Special Movieに貴重な映像を追加!
普段見ることができない「ポスター撮影風景」をお届けします。
■「Road to Star」に真飛聖インタビュー記事を追加(2008/4/10)
花組主演男役「真飛聖」の軌跡を当時の思い出とともに記事紹介。
本人への直撃インタビューにより語られた、苦手なものを克服する「きっかけ」となったエピソードなど、「真飛聖」を語るのに欠かせない話題が満載です。
■Special Movie 第一弾公開!(2008/3/27)
花組主演男役「真飛聖」から、スペシャル映像が届きました。
今後も、貴重な映像を公開してまいりますのでお楽しみに!
■花組特別企画
花組主演男役・真飛聖の特集ページOPEN!(2008/3/14)
宝塚大劇場お披露目公演となる『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』の情報はもちろんのこと、真飛聖の魅力を余すことなくご紹介していきます。
今後も、コンテンツの追加など、充実した内容でお届けします。
こまめにチェックしてくださいね!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1488-9ced3678

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
