スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春野寿美礼・ドルチェ

アクセス解析をしてみたら、
ここ数日春野寿美礼 ドルチェ」という言葉がトップに入ってました。

なんだ?と思い、調べてみたら、
FC発足されるんですってね!!
その名前が、ドルチェ。

で、なぜか「春野寿美礼 ドルチェ」でヤフー検索かけたら、
ウチがトップに来るのさー。

すまん、まったくすまん。

ドルチェはドルチェでも、オギーの「ドルチェ・ヴィータ」(星組)好きの記事がひっかかったんだと思う(笑)


うん。
あの方に関しては、完全引退されるのか、休養してから何か活動されるのかは全く読めなかったから。
ファンとしては純粋に嬉しさもあるけれど、休む間もないですねえ。
ほんとのとこ、あれほどの人は周りがほっとかないと思うから…。

DOLCEかあ。
春野さんに、ぴったりな形容だと思います。


…これでやっと、ラストデイのDVD観られるかな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1486-1b0de294

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。