スポンサーサイト


ご無沙汰しております。皆様にもお変わりございませんでしょうか。

大変長らく更新が滞っておりました。
毎日訪問してくださっていた方には申し訳ございません。

えぇ、サイドバーに載せていたように、
仕事の方で今月末に新しくショップをオープンすることになり、
何を間違ったのか(笑)運営がワタクシに全て任されてしまいまして。

とか云うとなんだか凄そうですが、単にパソコン触れる人間がオイラだけだというアナログな会社なのです(苦笑)

ほぼひと月近く、まともにCSも観ておらず
ここ2年の間で宝塚からここまで離れた数週間は、ありませんでしたので、
非常に長く観ていないような気がしています。

と、3月末に友人に愚痴ったところ、
でも10日観てないだけだよね(笑)、とつっこまれてしまいました。
そうそう。そうなんですねえ。東京遠征までしたというのに。

今までがあまりにも濃すぎたのでしょうか(笑)
いや、観劇していなくても、毎日映像は欠かさなかったので、
仕事と、必要最低限の生活時間以外の9割方は確実に宝塚に費やしていたということで。

それがすっぱり無くなってしまうと、
もう何年も離れてしまったような感覚に陥ってしまっているのですが、

3月の観劇回数を数えると、
大劇3回/青年館1回/ドラマシティ2回/博品館劇場1回

ほんとに観たんですかね私(笑)


とにもかくにも上記の理由で、パソコンと日々立ち向かう日々で目を酷使しすぎ、帰宅してから趣味でネットをしたり、TVを観ることができなくなっていたのです^^;
いや、趣味でPC触ってる分には平気なんですが、
仕事で限界までやると、眼精疲労、肩こりでめまいと吐き気がするのねー(笑)
プログラマーさんは凄いなあ。

いつまでたってもHTMLもCSSも慣れないオイラ。

そのような訳で、すっかり観劇から離れていたのですが、
友人の宮様が観にいくというので、
行ってまいります、アンナ・カレーニナ~!

まー、チケット確保はちょこちょこやってますし、
離れたっていってもこんなものです(笑)

まだしばらくはガンガン更新できませんが、思い出したように訪問してくださると増えているかも。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1483-71738a7c

Comment

ぽち

お久しぶりです。お仕事お忙しそうですね(^_^;)
でも観るべき舞台はバッチリおさえてらっしゃるし、ちっとも宝塚から離れているようには思えません(笑)

ところでCSの「Bi-dan真飛聖」で真飛さんをプロデュースする清川あさみさんを見て「あ~なんだかニケさんみたいな方だな」と思いました(笑)いつかご覧になってみて下さい☆
  • URL
  • 2008/04/08 17:20

ニケ

ぽちさんお久しぶりです。
確かに行ってはいるものの、
ゆっくり感想書いたりする間がないせいで、離れてるような気がしてしまうのですね(笑)
はやく宝塚な日々に戻りたいです(笑)

ビダン、そういえば番組やってるんでしたよね、
ちらっとしか観てないので・・・私みたいって!?
ど、どんな感じなのでしょう。

とりあえず和楽はゲットしてきましたけれど(笑)
週末にでも映像観てみます★
  • URL
  • 2008/04/08 22:30

KAZU

おかえりなさ~~い♪(笑)
いやいや、何と言えども任されるって事は
すごい!
いくらPC触れても任されん人には任されん!でしょ。

アンナ・カレーニナ観に行くんだ~~~!
ともみん版ですよね??
初日の模様を見たけど、益々カッコよくなってきますわ、ともみん(ハート)
ひさびさにいやされてきてくださ~~い♪
  • URL
  • 2008/04/09 10:02

ニケ

うぎゃー!!

た、大変申し訳ありませんm(__)m
ブログ更新してなかったせいで
コメントに気づかないまま・・・

あぁぁすみませんーー泣

アンカレ、ともみん素敵でしたよ~!
体格がいいねっ体格!(笑)
ぼちぼち感想なんかも書いて行きたいなあと・・・

ようやく復活できそうなので、
KAZUさんところにご挨拶参りますm(__)m
  • URL
  • 2008/04/24 17:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
