スポンサーサイト


ジェローデル編・配役決定ですが。◆全ツベルばら

ジェロ、といえば近頃は大活躍の黒人演歌歌手を思い出します。
(関係ないけど、演歌の有名曲歌わせるとめちゃ上手いぞジェロさん。)

だいたい想像通りというか、このメンバーならオスカルはキムちゃんだろうなと。
で、ゆみこさんが彼女相手にアンドレやるとも思えなかったのでフェルゼンかなーと。

いやしかし。アンドレもアントワネットも居ないんだー…。
今宵一夜もバスティーユもないんだ…?
仕方がないよな、オスカルが主役じゃないんだものなあ。

あー…ほんっと、どーなるんだろ~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1476-54a4a8f0

Comment

deko

ニケさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。

いつも書き忘れてましたけど、ニケさんのこのお部屋、
携帯版の壁紙がとても「和」な感じで好きです。

告白も無事にしましたので、本題、本題。


雪全ツの役名を見て、話自体が、どこから始まってどこで終わるのか
気になってます。

一時間半の上演時間しかないので、エピソードは少しにして
しっかり書き込んで頂きたいけれども、端折りすぎて
あの台詞、この台詞と無理矢理繋げるのは勘弁してほしいです。

演出家はそれがやたらお得意な方ですけどね(爆
  • URL
  • 2008/03/15 21:41

ニケ

dekoさん、こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m
そういえば、携帯からご覧になってるんですよね。
PC版はしょっちゅう雰囲気変えてしまってますが、
携帯はアレが綺麗だなあと思って、そのままです。
まとぶ氏の「牡丹薔薇」にちょっと似ているような気がします(笑)

本来主役じゃない人を主役にするというところで、
まったく予想がつきませんね。
シーンの継ぎはぎもアレですけど、
そもそもの役の解釈が、どうなのかしらと不安になったりして・・・w

でも、本当に新しい試みではあるので、水さんとうこさんにはベルばらを極めていただきましょう(笑)
  • URL
  • 2008/03/17 13:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
