スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然か必然か?◆赤と黒

オイラは伝統産業関係のお仕事をしてるのだけれども、
週末ちょっとしたイベントに参加することになり、今日搬入に行ってきたのですよ。

で、自分とこの設置が終わったあと、ちょいと他の展示物も観てみようと思い、
さいしょにフーっと近寄ってみたのが、コレ↓。
080313_1511~01080313_1512~01

目に飛び込んできたタイトルは振袖「赤と黒」。

・・・。
あいもかわらずヅカネタ満載な日常でございます。

もちろん、覚えておりますよ。
星組さん、「赤と黒」初日、おめでとうございます(*^_^*)

マイ初日は20日でございますわ~☆
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1474-71de463b

Comment

ぽち

いいお仕事ですね。ニケさんにピッタリ!
その振袖、とうこさんに似合いそう(笑)ちょっと五右衛門風ですね。
  • URL
  • 2008/03/14 19:27

ニケ

ぽちさん
ちょっと遅くなりました、ごめんなさい^^;

いやまあ、直接キモノに携わってるわけではないのですが、周辺にこういう職人さんがいらっしゃるのですねえ。
云われてみれば五右衛門風ですよね。
とうこさん、グッズもそうだけど、赤と黒のイメージがとても合うと思います。
「赤と黒」がやりたかった演目っていうのも、運命的ですよね~。
  • URL
  • 2008/03/17 12:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。