スポンサーサイト


お衣装にときめき。◆Passion

Passionには脱帽しました。

すみおちゃんすげーやー(*^_^*)!

もともとエンレビュやビジュブリなど、酒井澄夫ショーが好きだったので期待してたんだけど。

舞台衣装がほんっとに素晴らしいの!
CSで初日映像を観た時に、パレードの衣装の色味の美しさに心惹かれましたが、劇場で観て、さらに感動。


あのキラキラレーシィな燕尾たち!!

白が眩しい士官服!

カメレオンのようにグリーンと赤が華やかに入り乱れるブラジル!

タニちゃんのドレスのスリット切りかえしの形の美しさには溜め息が出るってば。


とにかくどのシーンを観ても、美しくて、ゴージャスで、楽しいのだよー!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1471-211b7750

Comment

KAZU

だねだねーーー。
どれも美しい!すてき!
プロローグのタニちゃん轟様の衣装もかなり
カッコよくって素敵!
勿論他のみんなもとても素敵な色。
あと残りちょっとになってしまった~。
空席もったいない!是非観て欲しいですよね。
  • URL
  • 2008/03/13 02:28

ニケ

KAZUさん
いや~素晴らしいですよ~!
私的に傑作ショーです。
あぁぁもったいない~~~~!!
皆に観てほしいなあ!
  • URL
  • 2008/03/14 02:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
