

ワン・モア・タイム!

CSつけてたら「ワン・モア・タイム!-グッバイペパー ミントナイト!PartII-」が流れてきたので、ついつい流し観ちゃった。

コレコレ、このオープニング、だい好きなのさー。
80年代青春ロックみたいなノリに、キャッチーな振付が可愛くって。
おっちょんとタニちゃんの爽やかさが映える、青春物語か。

ダブル主演とはいえ、研3のタニちゃんは、既にタニちゃんとして出来上がってるのが何気に凄いなーと思うところで。キラキラっぷりがまぶしいわ。

どーも、ここんとこ、オイラ的にタニちゃんがキてるかも、しれない(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1468-8c8c8faf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
