スポンサーサイト


黎明のパッションが観たい…のだよ。

今日は、エリザベートにいち女官として出演しているを観た。
何組とか、具体的なジェンヌさんはわかんなかったんですが、
一緒にお稽古してたっぽい。

脳の8割がたはヅカで埋まってるよーな生活してますが
夢に見る様になったのはここ最近だなあ。
なんでだろ?

ま、そんな話はおいといて。
風邪でしんどいまま過ごした1週間だが、ようやく体調も戻ってきたようで。
オイラは大の珈琲党で、冬場は1日1リットル以上は飲む人間なんだが(まーそれも不健康かも)、それが1滴も飲めなくなってたという状態で。それが辛かったよ(笑)
健康のありがたさが身に染みる今日。

とりあえず1回は観ておきたいな、と思っていたの宙公演、
今日で3回目やがな。

・・・中日通ったからしばらく大劇減らそうと思ってたんですよ?(金銭的な理由が主だが)

減ってない!

減ってないよママン!!Σ(゚Д゚;


だって面白いんだもの。
感動したさー。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1467-41ce52ab

Comment

ぽち

調子がだいぶよくなったようで何よりです。大好きなコーヒーが飲めなくてお辛かったですね(^_^;)しいちゃんみたい(笑)
女官の夢ですか(笑)ニケさんがまざってても大丈夫そう♪「ついていくだけで身がもたないっ」って揺れながら歌って欲しいですね~
グッズの購入も大劇観劇もなかなか減りそうにないですね(^_^;)公演が面白いのはよいことであります☆
  • URL
  • 2008/03/10 21:36

ニケ

ぽちさん
季節の変わり目、なにかと体調を崩しやすいのかもしれません^_^;
しいちゃんコーヒー好きなんですか~?云われれば好きっぽそう。涼さんはロイヤルな紅茶で(笑)

こんだけどっぷりだと夢のネタはたくさんありそうなものですが、なかなか思うような夢は見れないものです~。

グッズも買いっぱなしですが、何よりも公演が楽しめてよかったことです。バタバタしてゆっくり感想にまで至らないのが心苦しいところ・・・w
  • URL
  • 2008/03/10 21:47

ぽち

連投失礼♪しいちゃんコーヒー好きだったはず(自信なしw)かしさんのおにぎり、ミズさんのハーゲンダッツ、タニさんのバナナみたいな感じで(笑)ひと昔前のグラフに好物を語るコーナーがあってそこに書いてあったような気がします(忘れっぽくてすみません(^^ゞ)
すずみさんのロイヤルティーは想像ですが似合いそうですね(笑)
宙組のご感想ぜひ伺いたいですが、完治してからになさって下さいね☆
  • URL
  • 2008/03/11 02:01

ニケ

みんな何気ににキャラに合った好物ですよね(笑)

ようやく季節も移り変わり、ちょっと体調崩しましたがすっかり良くなりました★ただ今度は仕事が忙しくなってきておりますが(笑)
ぼちぼち感想も書いていきますね~。

はやくしないと赤黒始まっちゃう(笑)
  • URL
  • 2008/03/12 13:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
