スポンサーサイト


夜空に浮かぶヘッドたち(笑)◆愛と死のアラビア

でたぁぁぁあ!

アラビアポスター。

綺麗です。めっさ綺麗です。
配置がコワイだけでww
寄りすぎ!寄りすぎ!


ポスターで思い出したので、友会入力。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1462-88a267e7

Comment

ぽち

出ましたね。まさに「でたぁぁぁあ!」という感じ(笑)
あのポスター、阪急電車で見てみたいです(笑)
  • URL
  • 2008/03/07 00:09

吃驚しました…
やりすぎ?感がたまらない、ポスターです。
  • URL
  • 2008/03/07 00:44

zunzun

ゆうひ君、結構好きなんですが、おひげは今まで見た事なかったんで新鮮。渋いです。目が効いてます。
なかなか美しい4人のこのポスター、結構インパクトありますよね。

配置がコワイ。。。確かに(笑
今まで見た事なかったような感じの仕上がりですね。
  • URL
  • 2008/03/09 22:20

ニケ

◆ぽちさん
そうそう、「出た!キャー!」みたいな(笑)
いや、配置は怖いけど、
パッと観はキレイな色みだと思ってるんですけど(ファンの欲目かな・笑)
さっそくムラでも貼ってましたよ~♪
そろそろ電車にも出るんでしょうね~!


◆杏さん
びっくりですよね(笑)
いや、とうこさんお披露目とどちらが怖いか、とか(笑)
谷先生のポスターって、いつも面白いなあ…と。
映りがキレイといえばキレイなので、
よかったと思います(笑)


◆zunzunさん
ゆうひさんのおひげは新鮮ですよね!
でも誰かわからないかもです(笑)

予想以上に化粧映えするというか、
映画みたいで、結構好きです(笑)
  • URL
  • 2008/03/10 00:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
