スポンサーサイト


サタデー・ナイト・フィーバー(汗)◆黎明/Passion

昨日、土曜11時公演を観たあと、キャトレで買い物をしていたら
急激なめまいと熱と吐き気に襲われ、
立つこともできなくなってしまい・・・
大劇場のソファでぐったり座ること3時間~。

オイオイ帰れないよーと泣きそうだったんですが
フラフラしながらもなんとか帰りつき、薬飲んで寝て、なんとか熱は下がった模様。

おかしいなあーここしばらくは健康だったのになあー。
リアルにフィーバー(熱)発症ということで、表題にしてみました。
久々の大劇で興奮しすぎた知恵熱かな(笑)



今日も今日とて、友人の宮サマと一緒に宙組観てきたさ!
ただいまPassionに、大フィーバー中。キャー!!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1460-85ed932f

Comment

ぽち

え~大変でしたね(>_<)そんなにつらい目に逢おうとは!
でも早速翌日ご観劇とは…ニケさん、さすがです(笑)
Passionにフィーバーですか(笑)
ご感想楽しみにしてます♪あ、でもお大事に(^_^;)
  • URL
  • 2008/03/03 17:11

ニケ

ぽちさん、、そのせいか、また熱がぶり返しております(笑)
宙公演、思った以上に良かったです!
感想…書きたいわー…赤黒行っちゃう前に(笑)
メランコリックもまだなのに~!!
  • URL
  • 2008/03/03 23:55

アネモネ

大丈夫でしたか?
具合悪くなるのが、終演後ってのが流石ですが(笑)
無事に帰宅できてよかったですね
  • URL
  • 2008/03/05 00:08

ニケ

アネモネさんこんばんは、お久しぶりですm(__)m
お気遣いありがとうございます~
翌日にも無理したせいか、どうも風邪が長引いております(笑)
はやく治ってバリバリ感想かいていきたいものですわ~!
  • URL
  • 2008/03/06 00:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
