スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃のまつださん。◆@中日

千秋楽の出待ち。
中日の出待ちは劇場1階のロビーなので、寒くなくてラクなんだよね。

で、花組さんが次々と出ていらっしゃるワケですよ。
場所もかなーり近くて、ホクホクしながら待っていたんですけれどね。

ある方が出ていらっしゃって、こちらへ颯爽と歩いてきたものの、サングラスで、しかもファンの方は反対側に居たので最初は後姿しか見えず。
でも、スタイルが綺麗で服装がとってもオシャレだったんで(茶系の重ね着)、どの男役さんだろう、と思っていたら。

未涼亜希サンでございました。

いやー…あまりにイメージと違ってたのでびっくりしちゃったよ。
どちらかというと、CSでもこざっぱりした男っぽいスタイルという印象だったので、
ま、まっつ…!!???と目を疑ってしまい(笑)

あー。
よく考えたら、花組の出をマトモに観るのって、ほとんど無いに等しい。
普段から入り出待ちしないし…ちゃんと観たのは(ムラも東宝も)オサさん千秋楽だったんで…退団者しか見てない(笑)

いやしかし…マツダさんが華やかでちょっとびっくりした話(失礼)。
うん、ナマで観るジェンヌはほんっとに皆キレイだわ。
女性としては、やっぱり憧れますね~。

というわけで、ダイエットとパックにいそしんでいる今日この頃(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1451-3261170e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。