スポンサーサイト


雪!!

どーしたんだこの2月はー。
昨晩、ちょこっとスーパーに出かけたら横殴りの雪にまみれてしまいました。
今年はよく降りますね。
ベランダにも雪が積もってます。
せっかくの休みも出かける気がしねぇ。

南国育ちにゃつらいとこだわ…桜の季節が待ち遠しいです。

えーと。
明日名古屋行くことになってるんだけどな(笑)
辿り着けるかなー…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1445-990b9b79

Comment

ぽち

おぉ!中日千秋楽にお出かけですな!お気をつけていったらっしゃいませ♪
雪道ならスキー板で頑張って下さい(by彩音ちゃん)
  • URL
  • 2008/02/25 14:51

ニケ

ぽちさんどうも、遅くなりました^^;

行きは雪景色でしたが、名古屋は普通に温かかったですね。いやホント名古屋あったかいんですよ。
基本的に地下街が発展してるので、むしろ暑いくらいで(笑)

あやね嬢のスキー板ネタは笑えますよね・・・あっさりスルーされてるところとか(笑)
  • URL
  • 2008/02/27 11:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
