スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻咲梨乃◆堕天使の涙

堕天使のダンスには色々ツボが多いんだが、特に好きなのはオープニングと、「地獄の舞踏会」。

OPは、登場して銀端を渡って本舞台に戻ってからのハードダンスがもう背筋が凍りそうなほど好きで。
引き連れてる娘役ちゃん達もかっこよくて。

地獄の舞踏会は1度目ヤツ、
皆がせりあがりで「愛など~信じず~」というコーラスをバックに、
狂気のように踊る堕天使サマ、表情も凄いけどさ…千秋楽映像の「アッハッハッハ…」ていう雄叫びが凄かったぞ。トートの10倍くらい恐いッス。

で。プログラムを久々に開いてみて振付を調べてみたんですが、
麻咲梨乃さんという方。
今までノーマークだったんですが、アルバトロスやPRIMARY、
大劇でも「シークレット・ハンター」などかなりご活躍の方なんですね。

ヅカの振付家はほんと充実してるなあ~。
もちろん音楽も素晴らしいし。
演出家もがんがれ~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1442-29f8a1c1

Comment

ぽち

あぁそうっすね、この方の振り好きかも~♪
落陽のパレルモの幻想シーンもそうですし、景子先生の信任が厚い気がします。
地獄の舞踏会の振りって幻想的だけど結構激しくて見ごたえあります。

音楽も振りも結構いいですよね~♪やっぱり演出はもっと頑張らないと!
「本が悪い!本が!(レビュー誕生の替え歌)」

  • URL
  • 2008/02/22 10:54

ニケ

意識すると、特徴のある振付ですよね。
激しさと美しさが相まって、何度もみたくなります。

本が悪いww
いやしかし、80人もの人間をフル活用できる本は、そう簡単にできるものではないでしょうねえ…。
ほんと、がんばれ~(笑)
  • URL
  • 2008/02/23 00:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。