スポンサーサイト


まと&かよ

昨日の朝は、真飛聖の声で目が覚めた。
いや、ちょうど目覚ましと被ってたんだけどさ(笑)

CSタカラヅカニュースの、スターに1問1答するコーナーに出ておりました。

あ~あ~…いつも思うけど、お肌綺麗だなあ…。
間近で観たときの艶々っぷりが忘れられません。

で、その一問一答のなかで
「じっくり話してみたい人は?」という問いに、
朝澄けいさん、とおっしゃっててね。

ああ、退団後も絆は続いてるんだなあ、と思って嬉しくなりました。

CSさん、スカイ・ステージ・トークのコンビが決まりだよ!!ぜひとも実現してほしいっす。

かよこさんといえばまたオギーの芝居に出演されるらしいですよー、ぽちさ~ん(呼びかけてみる・笑)
激しく行きたいけど、今年は財布がどう転ぶか予断が許さない状況で(苦笑)
ますますヅカビンボーが顕著になってきたこの頃。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1440-81394950

Comment

Emma

こんばんは!って遅すぎですかね・・・。
ニケさんのコメントを拝見して、ブログのお題が見事にまとかよ!!
私のスカステトークでぜひとも話を聞いてみたいです♪
  • URL
  • 2008/02/21 02:36

ニケ

Emmaさんこんにちは(笑)
いや、この記事書こうと思っていたらEmmaさんのところでも拝見したので、倣ってみました~。
ほんと、観てみたいです。
OGトーク(T-style)でもいいですけど、できれば現役中に・・・!
  • URL
  • 2008/02/21 15:15

蜘蛛女で超お綺麗な方が!!と思ったら朝澄さんでした。
その荻田先生の公演みたいな~
(ぽちさんへの呼びかけなのに反応中)

そうそう、朝澄さん…ドリームオンでも素敵でした!!
  • URL
  • 2008/02/21 16:00

ぽち

呼びかけられてる(笑)オギー×かよこさんってモロにツボだから困ります^_^;ヅカビンボーなら負けませんよ(笑)
かよまとトークぜひ実現してほしいですけど、このコンビはトークのゆるさが倍増する組み合わせなんですよね(^^ゞまとぶさんも宇宙的って言ってましたね。放送できるやら…(笑)
  • URL
  • 2008/02/21 20:10

ニケ

杏さん
蜘蛛女の女性、良かったですよね。
あの透明感は朝澄さん特有のものですね。
東京公演だそうですから、杏さんはぜひ観ていらしては?博品館で3月だそうですし~。
http://www.hakuhinkan.co.jp/contents/theater-wildebeaty.htm
ドリームオンにもでてらしたんですね。
あぁ、OG公演も観たくてたまらないんですが…金がぁぁ。

ぽちさん
そりゃもうかよこさん好きのぽちさんですもの(笑)関西より更に遠いですからね…西でやってほしいですよね。コムちゃんの舞台だったら西でもやるから、また出て欲しいなあ…なんて。

トークはゆるゆるでしょうね(笑)
花ナウオンのように関西面子が周りに揃うとツルツルトークですが(笑)
  • URL
  • 2008/02/21 23:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
