スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪雑想

帰宅したら、久世さん退団公演月組「グランド・ベル・フォリー」をやっていて、
チラっと観ていたら高嶺ふぶきさんによく似た人が出てきたのでびっくりしてしまいました。

えっユキさん月組にいたことあったっけ!?と思ってたら、特出だったらしい。
そうかー久世さんと同期なのかぁ。

それにしても、高嶺ふぶきはほんっと…美しい。
なんであんなに色気があるのかなあ。
しかも一歩間違えればエロオヤジ系の色気なんだよなあ(笑)

雪トップって、持ち味は違えど、私が知る限り、杜・一路・高嶺・轟・絵麻緒・朝海・水…と、皆どこかしらクールビューティというか、硬質・硬派なイメージが続いてるなあと思うんだが、どうだろうね。

まあ、水さんはクール顔だけど中身はホットなオトメンだけどさ(笑)

ただ主演のイメージも、もしかすると反対に組イメージに影響されてるかもしれないけど。

いまだに基本雪イメージなのが、たーたんさん。
これは観た作品のせいだと思うけども。

微々変化しながらも、組イメージって維持されていってるのかねえ…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1439-aef4ad6d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。