スポンサーサイト


宝塚GRAPH 2008-3

本日届きました。
powerd by 楽市360


表紙:真飛聖。

ンヶ月ぶりの白表紙キター!
スバラシ・゚・/。

いっすよー。表紙ポート。買いです。
去年のグラフはちょいビミョンだったが、
男前にとってもらってるねえ。

今号は特に見ごたえたっぷりですよ。

タニウメのコンビポートがもー!本気妖精だから(なんだそりゃ)
改めて並べて見ると、素晴らしいビジュアルコンビだー。
コンビ写真集とか出ないかなぁ…ぜったい買うのにw

update:レオン君。相変わらず服着てもマッスルボディ♪あのスタイル大好きなんですよ。
近頃、大人っぽい顔つきになってきたと思う。

星エル・アルコン、月A-"R"ex・ハリラバ・ホフマン、雪ジュテーム…と公演写真もありーの、
オサ様ラストデイ特集ありーの…

年末年始、自分比では怒涛の観劇スケジュールだったので、色々と蘇ってくる内容でした。

ネタ系も面白くて、そのかちゃん&ペットのリスが戯れててほほえましいというか笑えるというのか。

ところで男役塾のとうこさんは、関西弁を標準語に編集してるんだろうな、きっと(笑)

あと、魅力画帳の壮さんの写真が超美人なねーさんだから!!必見!
アイメイクがでかいから(笑)ライン変えたらとっても優しげな目に…。

アイラインといえば巻末ポスターの水夏希さんも相変わらず囲み目メイクで寝そべっております…いやん。

あ、水しぇんといえば、一緒に送られてきたTCAプレスの裏表紙に大爆笑してしまったんですが!
アレでいいのですか(笑)!?ジョルジュ~。
この壁紙はゲットですよ!しかもポスタープレゼントにまでなってる(笑)
ちなみに表面は切れ長のカッコイイ沖田さんでございます。
インタブーは意外や意外、一路さんの旦那様のうっちーです。
関連記事

Pagination

Trackback

「宝塚 オサ」についての最新ブログのリンク集 from 話題のキーワードでブログサーチ!

宝塚 オサ に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
  • 2008/02/19 02:43

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1438-282710b6

Comment

zunzun

TCAプレスの裏表紙、ヘタレなジョルジュでしたね(笑
CS受信者には必須ですが、無料配布にしたら結構おいしい内容ですよね。
私は友会に入ってないので、グラフはまだなんですが、プレスも一緒に送られて来るんですね。そろそろ友会入ろうかな。
  • URL
  • 2008/02/19 22:54

ニケ

zunzunさん、あの水さんにはちょっとビックリです(笑)
フリーペーパーとしても豪華ですよね~。

友会、実は入力もほとんどしないので意味ないんですけど(笑)、発売日前に届くのは嬉しいですよ♪
まあ、本屋で人目を気にしつつ買ったりするのも面白いですけど(笑)
  • URL
  • 2008/02/20 23:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
