スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OG雑談

気がつけば2月12日。
大阪の中継会場で、ひとりわんわん泣きじゃくってたあの日からもう1年か…。

あいかわらず懐古厨ですみません。
ヅカを観始めてからというもの、日付と記憶がダイレクトにつながるようになったので、芋づる式に色々思い出してしまいます。

退団後、舞台で活躍されてる話を聞くと、素直にうれしいですね。
ちなみにかしげさん、名古屋御園座公演中なんですねえ。
昨日おもいきり前通ったんだが(笑)

るいーずは何してるのかなあ…
先日JAZZ MANIA見てたら男の子るいちゃんが出てきてちょっと切なかった。
あーあのアニメ声がききたーい(←アニメ声好き)
今年、OG公演「愛と青春の宝塚」にも出るんだよね、確か。
OG情報を調べてると、世の中芝居が山ほどあるんだなあとびっくりするー…。

1年前は、中日に通ってるなんて思いもしなかったし、春野さん退団後の花組も想像ができなかった。
1年後、ヅカはどうなってて、オイラは何してるんだろうなあと思う。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1427-f90b40af

Comment

かしちゃんのお茶会にゲストで出てらしたそうですよ~
相変わらず仲良しかし・るいだったようですー!!
  • URL
  • 2008/02/13 00:38

ニケ

そうなんですか~!!
ほんと、美しくて、妖精のような素敵なコンビでしたよね。
未だにもったいないなと思いますけど、
だからこその絆ができたのでしょうか…。
またこのふたりに会いたいです。
  • URL
  • 2008/02/15 22:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。