スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還◆中日遠征

新幹線代をケチって、名古屋駅近辺のネットカフェで再び1泊し、
朝イチで京都に戻り、そのまま出勤しております。

10日
朝、名古屋へ(睡眠3時間)
2回公演観劇(午前はタモさん、午後は組総見で盛り上がりました)
栄のネカフェで1泊(睡眠5時間)
11日
午前公演観劇
お茶会
名駅ネカフェで1泊(睡眠3時間)
12日
京都へ戻り、出勤

んー・・・ネットカフェ難民気分(笑)
でもネカフェはいつも泊まるだけでマンガ読んだことないなあ(笑)


わりとハードスケジュールですが、これでも東宝遠征の夜行バス⇒夜行バスよりは楽ですねー。短くても、横になって身体を休められるので。
名古屋だと快速使っても2時間半程度で行けるので、ムラ行ってるのとあまり変らないかも。

でもまあ、FCの方なんかはもっともっとハードな遠征で入り出やらガードなどされてるんでしょうし、ヅカファンは体力いるよね。
つってもジェンヌの底知れぬ体力には遠くおよばないわけですが(笑)

まだアドレナリン分泌中なかんじで疲れはあまりないんだが、
今晩あたりにどっときそうなヨカーン。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1426-9b60b1f0

Comment

アネモネ

同じ時期に名古屋にいたんですね!
私は、実家に帰ってたんですが。
ネカフェで寝るなんて、実家に泊まって欲しかったですわ~(笑)
しかし、日程が1日早かったら、エライ雪に見舞われるトコでしたね。10日も端っこには溜まってたでしょうが、降ってはいなかったですもんね。
そう。名古屋は近いんですよね。新大阪から実家に帰るより、新大阪から今の関西の家に帰る方が遠い・・・
  • URL
  • 2008/02/12 22:47

ぽち

お帰りなさい~。それにしても本当にハードですね(^_^;)
ジェンヌさんには及ばずとも相当なパワーですよ(笑)
名古屋にもムラにも行きやすくて、良い場所にお住まいですね~。別の記事ですが、一年後も変わらず中日に通われていると思いますよ(笑)
  • URL
  • 2008/02/13 06:22

ニケ

◆アネモネさん
あらら、ご実家に帰られてたんですね!
ぜひお会いしたかったですわ~残念!
雪も行きはわりと凄かったですよ~。
前日に、京都で凄く降ったので、大変でした 汗
名古屋は暖かかったくらいですけれど…ビル街だからでしょうか。
でも名古屋はわりと通える範囲だということで(笑)
観光案内してください(笑)

◆ぽちさん
いやいや、仕事ならつらいですけれど、趣味なら結構体力持ちますよ(笑)
ジェンヌさんは、自分の公演の合間に見に行かれてますものねえ…凄いわ~。

確かに場所的には、偶然とはいえ、ありがたいところに住んでますよね。兵庫に引っ越したいくらいだけど(笑)

そういえば来年の中日はどの組になるのでしょうね?
ローテーションからいうと、宙かしら?
  • URL
  • 2008/02/15 22:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。