スポンサーサイト


うぁ~い◆ラブ・シンフォニーⅡ

ゆうさんの手に触れたぞ~

通路側GETしたんだが、微妙な位置で。
オープニングからドキドキしてましたが、触ってくれたぃ。
しかも通路角だったので滞在時間がちょいと長くてお得。(あぁキモくてごめん)

それにしても花組の初日からの進化っぷりには驚愕する。
一週間ぶりにみるゆうさんは、「トップスター」の顔になっていた。
その変わる瞬間を目の当たりにしたと思う。

組の真ん中に立つって、ほんとに凄いことなんだと、今更ながら。

あの人に見える景色は、どれ程変わったのだろうか。

あぁなんか色々興奮しすぎて涙でてきたよちくしょう。
携帯更新なんて文章まとまらなくて困る!

で、昨日も観たというのに、なんで今日も滞在してるのかというと。それは次で…
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1422-c2e1872d

Comment

ぽち

うわぁ~タッチしちゃいましたか☆いーなー!!
一週間でそんなに進化していくもんなんですね。スゴイ!トップの立場ってこれまでと全然違うんでしょうしね~。CSで見てるだけでも顔つきが全然変わってきて、どんどん魅力的になってきているなぁと思います。
  • URL
  • 2008/02/11 23:59

ニケ

うーふーふーふ(ドラえもん風)♪
特にラブシンフォニーの変化具合が素晴らしいです。客席へのアピールとか、空気がすごく伝わってくるんですよね。
  • URL
  • 2008/02/15 22:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
