スポンサーサイト


3レンキュウ

をを、やっとなのかもうというべきか、週末だ。
明日は…できたらムラに行きたいぞ。

友人トムちゃんが、ウチにあったポスターが気になったらしく、
めおちゃんの「蒼いくちづけ」見に行くと云ってるし。

昨日の初日は中日組とゆうひさんが来てたらしいですね。
月初日はあさかなコンビがきてたらしいし、
初日でトプさん、上級生にみられるのは、心強いのか緊張するのかどっちなんだろー(笑)

日曜・月曜と再び名古屋遠征っす。
雪が心配。


遠征といえば、去年の2月も結構なスケジュールだったことを思い出した。
[2]雪中日
[5]月楽
[9]花初日
→[10・11]そのまま四国に帰省して従弟の結婚式
[12]宙ラストデイ中継in大阪

まーオイラの何倍も観てるファンの方は山のようにいるんだが、それにしても確実に回数は増えてきてるというかなんというか(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1417-92075f58

Comment

気がつくと増えてる観劇日数。
怖い、怖い!
でも観ちゃうものなんですね^^
  • URL
  • 2008/02/10 01:42

ニケ

ほんと、今回やばいですよ(笑)
一公演にかけた総額が最高になるかも(笑)
遠征て大変ですよね(汗)
遠くから毎回いらっしゃる人が凄い…
  • URL
  • 2008/02/11 15:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
