スポンサーサイト


ミーマイ集合日退団者

2008/02/07
月組 退団者のお知らせ
(月組) 
  出雲 綾
  北嶋麻実
  彩乃かなみ  ―すでに発表済み―
  姿樹えり緒

     2008年7月6日(月組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

えーと、月組さん???
…タキちゃんとマチオ先輩が辞める日が来るなんて思ってもみなかった。

…アレックスの感想テキスト書きかけなのに。
タキさんについてもいろいろ書いてるのにー。うわーん。


で、ついにトウコちゃんが77期最後のひとりになってしまうのですか。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1415-f1b274c6

Comment

ぽち

二度とアレックスの再演はないでしょうね…(そりゃそーだろ)タキさんはシビさんのような宝塚人生を送るんだと信じて疑いませんでした。博多のミーマイはどうなるのさ!通う気まんまんなのに!
トウコさん最後の一人ですね(;_;)オサさんとのトークでマッチに託すとか言ってたのに。


  • URL
  • 2008/02/08 00:33

ニケ

ああ、再演はないでしょうね…
ムリだとわかっていても、オギーショーの再演観てみたかったりするんですけどね。

タキさんはほんとびっくりですよー。
かなみちゃんを追っかけてるように見える(笑)

そしてトウコちゃん、トークのように、同期みんなでお花わたしに来ればいいんだよーw
  • URL
  • 2008/02/09 11:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
