スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メランコリックな舞台裏◆メランコリック・ジゴロ

今朝はCSニュースのメランコリックの舞台レポートの音声で起きました。(常時CSつけっぱなし)

全部観られなかったので、帰ってから観よっと。
今日は「真飛聖・新たなる飛翔」のファーストランですしねっ。ワクワク。

ところで中日2日目、2月3日公演の話。
ムラの宝ホからかけつけた宮様と一緒に、2回公演観たのですが・・・

●午前公演
2階で観てたんですが、音響がエラく悪かったんですよ。
音量しぼりすぎて、TVかよってくらい声が小さくて、
みんな昨日弾けすぎて声かれちゃったの?とか、
2階だから遠いのか?とか(大劇は2階にもスピーカーあるしね)考えてたんだが、1階で観た宮様も「音小さいねー」との意見で。
せっかくのコメディも、伝わりにくくてちょっと残念でした。

●午後公演
音量は改善されていました。
1階後方で、通路側に宮さま、隣にオイラが座ってたんだが、

「通路隔てた隣の男の人がちょっと変だったかも。なんかメモとりながらブツブツ云って、時々チッって舌打ちするし。ファンなんかなー?」

へぇ~。私の隣の男性は、夫婦で喋りながら観てたわ。ヅカはよく観てるっぽい人だったよ~。わりと男性多いよね。

「そうやねー。でも良く考えたら、お爺さんみたいな人で、ショーの時居なかったし、演出家っぽかったかも~」

・・・ん?爺さん?もしかすると白髪でばさばさしてて顔が恐い人?
正塚先生やがな(笑)

プログラムを見せたら、ああこの人~、と宮様。

ハリー、客の傍で舌打ちは怖いってば(笑)
まー初日はいろんな方と一緒に観てたし、本気モードでダメだしにかかってるんだろうが…w
花組超がんがれ!
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1414-461aac24

Comment

ぽち

ハリー(笑)そんな観劇態度なんだぁ(^_^;)
公演後のダメ出しが多いんですよね、ダメ出し用のメモかしら…しかし舌打ちはアカンですよね(笑)
  • URL
  • 2008/02/08 00:28

ニケ

なんか周り見えてない感じが想像つきますよね(笑)
やはりハリーは厳しそうです。
がんばれ~!
週末の観劇が楽しみです。
  • URL
  • 2008/02/09 11:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。