スポンサーサイト


雪楽

むかしオイラはピンクが大嫌いな小・中学生時代を送っていました。
ロココ調だの、ヒラヒラレースなんてありえないと思い、
女の子らしい格好は皆無。
きらきらした綺麗なものより、
どろどろした耽美に惹かれ、
池田理代子のベルばらには見向きもせず、
山岸凉子の日出処の天子にハマるような捻くれた子で(笑)

昔のオイラなら、この芝居は鼻で笑っていたかもしれないね。

少し遅くなりましたが、ムラ千秋楽、おめでとうございます。
4日の楽チケ、本当は宮様から譲ってもらえたんだが、
さすがに土日に続いて3連休は無理だったので断念。

代わりにCSニュースで観てま~す。
組がえの、純矢ちとせちゃん。
専科への、圭子ねーさん。
退団の、よっこさん・千はふりさん。

相変わらず早口の水しぇんと、
たくさんの思いをのせつつ、東京へ。

オイラはこの公演、幸せだったから、東でもファンが増えるといいなあと思います。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1411-4b3fa536

Comment

公式覗いてたら、いつの間にか楽!って感じでした。
あっという間に時は過ぎる。
皆さんが宙とか言ってるとやっと雪なワタクシ。
しっかり楽しみたいと思います^^
  • URL
  • 2008/02/07 00:15

ニケ

レス遅くなりましたm(__)m
東西の時間差がいつも面白いですね(笑)
年末年始をはさんだせいか、星を観ていたのがとても遠いです。どこでもドアが欲しいですね!

雪も楽しんでくださいね。もちろん中日も(笑)
  • URL
  • 2008/02/09 11:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
