スポンサーサイト


愛・交響曲◆ラブ・シンフォニー

なんだかとても不思議な感覚だった。

衣装が同じで。曲が同じで。
ぼーっとみていたら、ふいにそこで踊っていたオサ様がフラッシュバックした。
でも、そこにいるのはゆうさんで。

スタイルも違う。声も違う。
でも、3ヶ月の間そばで観ていたからだろうか、
ふとした瞬間の動きがとても似てるんだ。

あの時の、切ない感覚がリアルに蘇ってくるのと同時に、
真ん中の衣装を着てキラキラしてるゆうさんがとても嬉しくて。

退団後、その喪失感をいつか感じるんだろうかと不思議だったけれど、
ショーを見て、ああ、こういうことか、と。

最初は退団公演と同じ演目でやるのは酷なんじゃないかと思ってたけど。
技術も存在も、足りてないのは明らかなのだけれど。
なんとかして「辿り着こう」としているみんなが、なんだかとてもいとおしかった。
意志を引き継いだんだ、ってことがとても嬉しかったのです。

9月21日、宝塚で立ち見したあの日を思い出しながら。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1407-d007bd95

Comment

ぽち

ワタクシとしたことが中日祭りが始まってるのに乗り遅れました(^^ゞ
ショーはそういう見方もあるんですね~
私は観れないのでわかりませんが、とりあえずBはつくづくアテ書くことをしないなぁと呆れたりもしてるんですが・・・カクテルやジョイホーの藤井センセの爪の垢でも煎じて飲ましたい!
  • URL
  • 2008/02/05 20:01

ニケ

◆ぽちさん
お風邪大丈夫ですか!!?

まー先生には言いたいこともいっぱいありますが、重ねて観えたからこそ、思い入れも深いのかもしれません。おいらも甘いなあ…w
藤井センセーや、オギーくらい改変してくれるセンスを与えてやって~!
  • URL
  • 2008/02/06 08:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
