スポンサーサイト


歌詞変えればいいってもんじゃなくて◆ラブ・シンフォニー

字余り多すぎー。

中村せんせーって、音楽得意じゃないのかなあ。
テーマ曲はオリジナルだからいいんだけど、
既存の曲に後からつけた歌詞の、リズムがよくないのが気になってる。

初演の時も、キンバラとか明らかに字余ってるのをオサちゃんが無理やり嵌め込んでて、ただでさえ滑舌よくないのに(笑)

サヨナラ仕様の曲を、歌詞変更するだけというのが安易といえば安易で。
同じショーをやったって、ガラっと変えて違う作品にする演出家だっているのになあ。

キーポンシンギンもエロエロラブハンター(笑)もキンバラもラテンシンフォニーも、気に入ってるだけに、みんな一生懸命なぶん、演出家の微妙なセンスが如実に現れてしまう舞台だなあ…。

悪くはないんだけど、どーしてそこがソレなのー!!とゆーもどかしさをいつも感じるぞ、中村B先生作品(汗)。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1406-71b70718

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
