スポンサーサイト


fromネカフェ

中日近くのネットカフェに入りました。
遠征でネカフェに入るの、多分3回目(東宝ネヴァー/日生KEAN)だが、かなり設備がいい。リクライニングシートが、完全フラットソファになるんで、落ち着いて寝られる…(傾斜があると落ちつかないし)ネカフェの進化はすごいなあ。

とりあえずシャワー浴びてきまっす・笑

そうそう、おいらセンターブロックの真ん中あたりにいたんだが、最後列に理事長やらハリーやら中村Bセンセがずらっと並んでてビビったー
あとタキガワスエコサンが目の前を通ってった気がする。とにかくいろんな人が居たはずだが、注目するわけにもいかず…でもマサツカ先生はやっぱり仏頂面だった・笑
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1400-23102c3e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
