スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶん細かすぎて伝わらないシリーズ1◆真飛聖

なにこのいきなりシリーズ(笑)

いや、この人、この芝居、この音楽のココが好きーッ!っていうツボは誰でもあると思うんだが、そのなかでも、ミクロなポインツのツボを書いていきたいと思いまして。

別に定期的に続くわけじゃなくて思い出したように書く予定(笑)


第1回はまとぶサン。
メランコリック/シンフォニーのCSお稽古映像を観ていて、思い出したこと。

右側から観たくちびるのカタチと、
上の前歯が好き
(細けー)

えーっと、最初にソレがツボったのは、「MIND TRAVELLER」DVDのCMで、ラストきほちゃんとのデュエットのシーンを見た時だったと思う。
あと、パーソナルブックが出たとき、くちびるのぷるぷるさについて、キムちんと比べてちらっと書いた気がするw

この人はなぁ…雑誌インタビューとかでは思い切り綺麗なおねーさんなんだが、動いてる時の方が断然魅力的なんだな。

そして正面より側面が好き(笑)
ちなみに、オサ様は左側面が好きです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1395-6c288a28

Comment

ぽち

ニケ先輩、ジブンまだその境地にイケてないっす(笑)理解できなくてすいませんっす(^^ゞ

動いてるときの方が魅力的ってのは同感ですね。
コロコロ変わる表情のギャップが面白くて、すごく綺麗なのに「いいんですか?」っていう位無防備な顔になったりと(笑)チャーミングな方です。
  • URL
  • 2008/02/02 01:19

ニケ

だから細かくて伝わらないんですよwww
あーバカっぽ~いオイラ 笑

ギャップ!そうですね、けっこうギャップのある人に惹かれる傾向は強いかもしれません。チャーミングで、オバカなところが可愛いのです、と杏さん母上とも盛り上がりましたww
  • URL
  • 2008/02/03 06:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。