スポンサーサイト


お花畑に咲き乱れ。◆メランコリック・シンフォニー

オサ様、東宝ご観劇の報が飛び込んで参りました。
いきててよかったぁ…。・゚・(ノД`)(超失礼)

あまりにも最後に思い入れすぎたから、現実に存在してるのかどうかも実感がなくて…。お元気なら、よかった。ほんとに。いつかまた、出てきてくれたらうれしいけれど、今はただ、自分のためにしあわせになってほしいなと、僭越ながらも思いマス。
全ツエンレビュを観つつ。


さて。今日は。
中日NOW ON STAGEのファーストランですよぉ!
帰宅してから観ました。
出演はマトブソウミワマツアヤネイチカスミカ(呪文w)。

…笑いすぎて腹がよじれたわーッ!
なにあやつら(笑)
井戸端会議か(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1393-eed2ac9e

Comment

deko

こんばんは。
私、いつになったらNowOn見れるんでしょう(T_T)
番組表とにらめっこしても、何となく見れない時間設定で…
出演メンバー、豪華ですね。
井戸端会議風なんですか?
何でも良いです。
花っ子のやる事は、安奈淳さんの時代から一筋縄では
行かないのは、分かってますから…
どうぞ、笑い飛ばしてやって下さいませm(__)m
  • URL
  • 2008/01/31 23:26

あぁ、CSの話が出る度、想像してモヤモヤ…
羨ましい限りですわよ~
私も早く入りたい!!

おささんの観劇情報嬉しいですよね^^
  • URL
  • 2008/02/01 00:49

ぽち

オサさん東宝ご観劇だったんですね☆
こないだの5周年対談で言ってましたもんね!

中日ナウオンは出かける前に10分だけ見て後ろ髪をひかれる思いで出かけました(笑)
すごくいい雰囲気!ちょこちょこツッコム真飛さんが面白いし(笑)メンバーもナイス!
  • URL
  • 2008/02/01 02:12

ニケ

◆dekoさん
もう、ちょっと暴走しまくってますよ、みんな(笑)ああいうのは花組風なのでしょうか(笑)?ぜひぜひ観てくださいね。ますます花っ子が大好きになりました!


◆杏さん
その気持ちわかりますよ~
1年前、CS観るために引越ししたくらいですから(笑)
CS仲間、待ってます♪

おささん、東京に居ないとなかなか会えなさそうですね^_^;中日にきてぇ~。


◆ぽちさん
オサトウコンビが再び~。
CSトークがほんっと面白かったので、よかったなあ…と。

ナウオン、プレお披露目なのに何の緊張もないよー(笑)面白すぎる(笑)
  • URL
  • 2008/02/02 00:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
