スポンサーサイト


謝謝!

まぁ。
10まんヒッツですってよ。

ひそかに自分で踏んでやろうと、午前からアクセスしてたものの、お昼ご飯食べてるあいだに過ぎてたよ。

カウンターの桁、増やしておいたものの、実際にみるとびくりーつ(古)。
約1年前の2007年1月26日に1万になって、感慨にふけっていましたが(⇒この辺とかこの辺)、1年で10倍になるとは…。
じゃ来年は100万ですねっ?(ならないから)

ここが完全ヅカブログに移行する前は単なる趣味の日記ブログで、ブログになる前は日記サイトでした。
確か2001年11月あたりから始めて、それからずっとカウンターは引き継いでるはずなので、5年ぐらいはちんたら亀の歩みだったんですが…だから本来は7000くらいは引くべきかもしれません(笑)

ヒット数がどれ程の価値をもつかは何とも言えないんだが、単純に、読んでくださる人がいるだけで続ける楽しみになりますし、各地におともだちも増えましたし。面白い時代になったものだなあと思う。

相変わらずあっちもこっちも広くあさーく書き散らしてゆくぜ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1392-a07d938c

Comment

deko

10万hitおめでとうございます。
2001年から始められたんですか、もう7年なんですね。
どうりで、過去ログ辿っても辿っても読み処満載で、
先に進まないわけですよ。
まさに継続は力なりですね。

ニケさんとお知り合いなれて良かったです。
ぽちさんに感謝しなくては(^^)
  • URL
  • 2008/01/31 23:19

ぽち

あらためて、おめでとうございます!
あら、私まで感謝されてる(^^ゞ

「友達の友達は皆友達だ。世界に広げようヅカの輪(笑)」 by某昼番組より
  • URL
  • 2008/02/01 02:09

ニケ

◆dekoさん
ありがとうございます!
7年とはいえ、ここまで毎日更新しているのは宝塚ブログになってからですけれども、ただの感想呟きで、こうして色々な方とお話させていただけるようになったのは、本当にありがたいです。
dekoさん、こんな未熟ファンに優しくしてくださってありがとうございます(笑)もちろんぽちさんは皆の輪を繋げてくださってますよねー(笑)


◆ぽちさん
あらら、再びありがとうございますm(__)m
ほんと、ぽちさんは輪の中心ですよっ。あ、でも中心だと穴になっちゃうのかな(どうでもいいw)。
ヅカを観るのも楽しいけれど、こうして皆さんと交流させていただくのがほんとうに嬉しいなあ。オフ会があれば、参加したい~(笑)
  • URL
  • 2008/02/01 23:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
