スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやきと、宙と、つぶやき。◆黎明の風

宙のことを色々考えてるうちに、ヅカとは関係ない、じぶんの個人的なこと、自分のふがいなさにだんだんと落ち込んでしまって、胃がしくしく痛む…。お気楽人間なので普段はあんまり落ち込んだりしないんだが…今日はちょっとダメかも。めんどくさいことを先延ばしにするからイヤーな気持ちになるんだろうな…。ほんと馬鹿だ。いくらヅカ好きでも、ほんとに現実逃避しちゃーいかんがな…。

て、意味不明のつぶやきですまん。

ちょっと落ち着くために、今日放送の宙組お稽古レポートを見てみた。
レポーターはいつもの美風舞良ちゃんと天羽珠紀さん
出演はらんとむ、えりこ、ちぎ

ねえねえ、ちぎちゃん痩せた?あんなに細かったっけ?
っていうかえりこちゃんがデカイのか(苦笑)!?KAZUさん教えて~。
並ぶと、拡大縮小みたいだったぞう~。
そしてらんとむえりこちゃんの並びは、懐かしき探偵たち。

彼らは日本チームのようですが、皆日本扮装似合うよね(竜馬伝で立証済)。
ちぎ、エラくカッコイイなと思ったら、髪が黒くなってる。シャープにしたほうが似合うっていうかオイラが好きだ。

特に公演の情報は読んでなかったけど(先入観はナシで見たいほう)、話を聞いてると…最後のマッカーサーVS白州だの、谷村新司の「群青」をBGMに特攻だの…面白そうだなあ…いやでも石田先生だが。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1390-2952a038

Comment

ぽち

ニケさん 大丈夫ですか…
精神的にまいりやすいタチなので、そんなときは特に宝塚に現実逃避しまくるダメな私でございます^_^;

宙組公演レポートということで不思議な感覚で見ましたが、あの3人の並びにはかなり幸せを感じました。
聞く限りではなかなか面白そうだなぁと思うのですがイシダ氏ですからね(笑)
石田先生らしい笑いのポイントが天羽さんってことでしたが下ネタ担当ということかしら?(^_^;)
  • URL
  • 2008/01/31 00:10

ニケ

どうも、ご心配おかけしました^_^;
昨日は、ゆっくりお話できて楽しかったです~夜中には復帰できました(笑)

宙、聞くだけだと面白そうに見えますよねー(笑)タマちゃんとか、スッシーさんは下ネタやらされそうですよねえ…汗 アレさえなければ…。青い鳥みたいなことにならなければいいのですが・・・
  • URL
  • 2008/01/31 22:45

KAZU

あのね、ニケさん。チギちゃんはもしかしたら痩せたかも!しれない。
けど、そういう問題じゃ~なくって~(二ヤッ)基本が違う!ッテ事ですね。
ほんと、どちらも男役さんなのに・・・、あの二人を並べたらいけないぞ。
いつも七帆さんの回りにはでっかいクンたちがいるので目立たないけど、やはりでっかいですよね(あいたたた・・・)。
主人はあの番組を見ながら、この佐世保の子とななぽりんは同じ顔しとるやん、って。目が細いかでかいかの違いだけやん。身体もでかいかちっこいかの違いだけやん。って。
いやいやそれが、随分な違いだって。ッて言ってやりました。
NOW ONも早く見たい!!
  • URL
  • 2008/02/02 01:09

ニケ

KAZUさん、コメントありがとうございます~!
基本ね、基本 笑 確かに…
ななほさんってば、いつもほわわ~んてしてるので、
あんなにデカかったっけー、みたいな 笑

てか、ご主人・・・目が細いかでかいかでだいぶ違うカオだと思うんですがwwまーぽわぽわしてる雰囲気が一緒かな?

NOW ONも楽しみですねえ。
今はただ、がんばれっていうしかないけれど、無事に幕が開くことを願って。
  • URL
  • 2008/02/03 06:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。