スポンサーサイト


DS出演者

25日のハリラバ千秋楽、あちこちで報告されていますが
とても感動的な楽だったそうですね。
公演中には、ケロさんはじめ、OGも現役ジェンヌさんもたくさんいらっしゃったそうです。
なんか、退団かと思うくらいの盛り上がりですが、これだけ長い間いた場所から居なくなるんだもの、哀しいだろうね。

愛されてんなぁ、おおぞらゆうひ。

公式のスターファイル、何度観ても嘘みたいな気がしてしまうんだけど、
本当に花組・大空祐飛なのかあ。
いやー…花組、不思議な組になったなあ…。

それぞれの進退を含め、気になることは多々あれど、
「愛と死のアラビア」の出演者も発表になったことですし。
純粋に楽しみにしてる。谷先生だけど(笑)


でDSメンバーは、
(花組)大空祐飛
桜 一花、初姫さあや、華耀きらり、白華れみ


きゃー!!かわい子ちゃんばかり~(はぁと)
いいなーいいなー。みにいきた~い。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1385-befd132a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
