スポンサーサイト


1・24

あれから1ヶ月。
ハルノサンが退団して、1ヶ月。
コムロさんの誕生日でもあるね。

日々が過ぎていくのはなんとはやいことか。

年末からこっち、いろんな公演を立て続けに観て
怒涛の発表もあって、
どうにも脳内ハードディスクのキャパシティが限界(笑)

オサさんを見送った自分は、未だにあそこに留まったままで
新生花組を楽しみに待ってる自分はここに居て。
へんなかんじ…。


月も雪もあれですが、それ以前に
星公演について全然書き足りてないんですが(苦笑)

ゆかりねーさん~。
みなみちゃ~ん~。

からだがたりな~い(泣)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1379-e69cb168

Comment

ぽち

1か月経ちましたか~
イブの日は梅田アレックスで、オサさんを想ったものです。

5組って多いですし、OG組まで考えると本当に頭と体と(何よりお財布がw)ついていきません(^_^;)
  • URL
  • 2008/01/28 00:23

ニケ

ほんっと、はやすぎるというか、密度が濃すぎるのか(笑)頭と身体がほんとについていかない・・・。いいかげん贔屓をきめて観劇したほうがいいのですけれど(苦笑)
  • URL
  • 2008/01/28 13:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
