スポンサーサイト


雪~やこんこ~

今日昼間の雪といったら酷いもんでした。
家に帰るまでに多少は小降りになったけど、寒さが全然違う。
毎度のことだが、京都の底冷えなんて…ッ!

南国土佐の生まれじゃきに、雪は適わんぜよーorz


えー、今晩からその地元から友人が遊びにやってくるため、
すこ~しコメントとか遅れるかもしれません~。

ステージカレンダー、デスクトップカレンダー、ハリラバのポスターをばーんと飾ってるからに、ナニかは絶対突っ込まれるに違いないが。

視覚的効果を和らげるために(爆)、ステージカレンダーをお姫様のエリザベートにしてみました。
でもこれでヅカっぽくなくてシック、とか思ってるのはオイラのよーなヅカヲタだけに違いない…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1378-05fa92cc

Comment

KAZU

ニケさん。もしやその南国土佐のご友人はニケさんがヅカヲタなのをご存知ではない?
なにに一番に反応されるでしょう~。楽しみ~♪

それにしても全国的に、ほんとに冷え込んでますね。福岡は雪こそ降っていませんが、寒すぎです(凍)
  • URL
  • 2008/01/25 01:26

ぽち

そりゃバレますよ(笑)
ハリラバのポスターまで貼られてるんですね~

うちは夫が宝塚に拒絶反応を示すので(-"-)さりげなく卓上カレンダーを置いてるだけです。

土佐っ子にも布教活動頑張って下さい(^.^)/~~~
  • URL
  • 2008/01/25 23:29

ニケ

◆KAZUさん
レス遅くなりました^_^;
なんかポスター飾ってたんで一発でバレました(笑)
連日冷えますねえ。雪はつもりませんが、毎日降ってます(泣)
福岡って何気に結構北ですし、日本海も近くて寒そう( ; ゚Д゚)




◆ぽちさん
あははー。さっさとバレました♪
まー別に隠してはないんだけど(笑)

ヅカメイクじゃない卓上カレンダーなら、普通のお姉さんたちですもんねッ(笑)

布教活動…いやー強敵でしたww
  • URL
  • 2008/01/27 09:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
