スポンサーサイト


おりぢなるぐっづ。

ごめんよマトブ、オイラあんまりグッズ興味ないんだけど、ちょーウケた。

真飛聖オリジナルグッズのモチーフは、
牡 丹 と 薔 薇です。

きゃぁぁぁ。

ネタなのか本気なのか(笑)

でも携帯アクセサリーは可愛いです。
裏面にイニシャルS.M.とか書いてるところとかステキング(笑)
・・・やっぱボタバラか。財布ステーキかw
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1376-0884c8f2

Comment

見ちゃいました!オリジナルグッズ。
密かに欲しい…と今から罠にかかりまくりです 爆
  • URL
  • 2008/01/24 15:11

りとるべあ

お久しぶりです♪
まとぶんグッズの花は、牡丹と薔薇だったんですか~
転写ステッカーの柄を見て、めずらしい和風の花柄だー、なんて思ったのですが、まさか「牡丹と薔薇」をモチーフにするとは^^;
携帯アクセサリー、可愛くてちょっと懐かしい感じで、いいですねえ。
  • URL
  • 2008/01/24 22:59

ニケ

★杏さん
ふふ、ちょっとイイかんじでしょ~♪
でもたか~い(笑)そしてボタバラ~ww



★りとるべあさん
こんにちは♪
ちょっとビックリですよね(笑)
ぜったいネタだと思いますw

笑いつつも、可愛いので、思わず買ってしまいそうですね~。
  • URL
  • 2008/01/25 17:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
