スポンサーサイト


ひとりのLuckyよりふたりのHappy。◆ME AND MY GIRL

ふたりともかっわい~。
特に横座りのアサコさん(笑)

で、きりやん、お髭だけど若いよ…w
一瞬ゆみこさんに見えました。

ミーマイも、部分しか見たことないので楽しみにしてます。
知ってるのはじゅりぴょんがサヨナラショーで歌った「ランベス・ウォーク」くらいかな。

そうそう、ミーマイといえば、タニちゃんが「JURIのおじゃまんぼうセンサー」に出たときに、研1で新公ジェラルドに抜擢されて、相手役のじゅりぴょんに、できません~と泣きついたエピソードが語られてて、微笑ましかったなあ。
次の「どんだけGOGO5」でもその辺いじられたりするのでしょーか(笑)


ところで、2階の客席下り(?)って、どんな風になるんでしょうな。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1373-1f79407f

Comment

ぽち

月組に珍しく大きく二人写りのポスターですね。
すごく可愛いですね~☆

天海氏のミーマイはチケット戦線に敗れて観れなかった青春の苦いおもひでです。
アマミ氏が研一で新公主役をしたミーマイで、第二の天海を作るべく研一で抜擢されたのがタニさん。

できません~って泣いてたエピソードもさもありなんですよ。樹里さんには再度つっこんでいただきたいですね♪

今回もそんな抜擢劇があるのかなぁ?初舞台生がこの役を!?みたいな。
  • URL
  • 2008/01/23 21:19

ニケ

おお、やはりチケット争奪戦だったんですか(笑)
アマミさんも、初演に出られてたんですね!
ということは、やはり抜擢劇もあるかも?なんて。
既にみりお君あたりが抜擢っぽいですけれども・・・。

次回のどんだけが楽しみです(笑)
  • URL
  • 2008/01/23 22:49

deko

ポスターやらコンテンツやら増えて来ましたね。
私もやっと観劇の算段が付きました♪
二階の客席降りは、横からワーッと入って来られてた様な・・・
って二階で観てないのでよく解りません。
初演時の月組は御好評につきって事で一年中「ミーマイ」と言う今だったら考えられない様な事をやってました。
海外ミュージカルなのに、アテ書きの様に月組の生徒が役にぴったりはまっていて
「宝塚もやれば出来るじゃん!」って思いましたね。
再演のゆりちゃんは、退団公演って事でチケット争奪戦は激しかったです。
ゆりちゃんにはこの公演を経て、更に大きく成長して欲しいと願っていましたので、何となく中途半端なまま
退団されちゃったなぁって今も思っています。
この作品のナンバーはどの曲も素敵で、サリーが歌う「スマイル!スマイル!」(私は「顎で受け止めて」だと思っていた)や
「もしもハートをとられたら」、ジョン卿とビルの「愛が世界を回してる」、ジャッキーとジェラルドの「私さえ良ければ」などなど
上げればきりがないほど好きな曲ばかりです。
きりやんのジョン卿と博多座のビル、ものすごく楽しみにしているんですよ。
  • URL
  • 2008/01/24 09:46

zunzun

ずんこさんファンで天海さんも好きだった私は、根性でチケットゲットしてみましたよ~♪楽しいナンバーがいっぱいです、2幕最初のジェラルドメインのお歌、♪太陽がシャッポー~っていう歌もいいですよ。ずんこさんとってもかわいかったです。アヒちゃんだとどうなるかな?初演のは一部映像で見ただけなんですが、ゆりちゃんのときのも、ほんとアテガキのように当時のメンバーにぴったりとくる配役でしたね。
  • URL
  • 2008/01/25 01:34

ニケ

★dekoさん★
横から入ってくるのですね(笑)
それは最初見たらビックリするでしょうねえ。

月組は、あまり映像でもちゃんと見てきてはいないのですが、本当にブロードウェイイミュージカルがハマる組だなあと思います。
ある意味ではそれが組カラーなのでしょうね。

アマミさんは、私はやっぱりテレビのイメージが強いのですが(女王の教室とかww)彗星のようなスターですね。

おすすめナンバー書いてくださってありがとうございます♪よくよ~く聴いてみたいと思います。ランベス・ウォークはウキウキするので好きな曲です。

きりやん版もとっても観たいです・・・うぅ~今年は遠征年か(笑)



★zunzunさん★
おお、そういえばずんこさんもマミさんも出てらっしゃったんですよね~。なんだか楽しそうな歌ばかりで、とっても期待してます♪
あひちゃんも、声の響きはいい歌い手さんだと思うので(個人的に好みな声w)楽しみ。

やっぱり、個性にピッタリはまる役って大事ですよね。
  • URL
  • 2008/01/25 17:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
