スポンサーサイト


危ない相続人たち◆メランコリック・ジゴロ

月曜から、花組中日稽古場が放送されました。

新春メッセージ以来の花組です。

・・・あー。
オイラはやっぱり、真飛聖が好きだ。
春野さんとはまったく違う次元で、好き。

いや、花組に関しては、どーにもこーにもオサさんのことばっかり書いてたんですが、
ココで雪の真波にキャーキャー云ってる以上に、
リアルではこそこそミーハーしてたし(笑)

ま、まとぶのことはまた書くとして。


メランコリック・ジゴロ。
すっごくテンポがよさそうなお芝居ですねー!
くるくる変わるみんなの表情が楽しそうだ。

あやねちゃんの肩を抱くまとぶの笑い顔がツボ。

壮さんの壮さんたる全開の笑顔と動きがいい。

そしてみわっちがむっちゃカッコイイ。
はだけた鎖骨が無駄にエロくて、キリっとした表情にキュン。

まっつさん変わらず美声ですな。

うわー花組ダイスキー。

既に遠征計画たててるけど、更に楽しみになっちまったぃ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1372-49940178

Comment

ぽち

ニケさんってマトブさんのこと愛してますよね~わかってますよ(笑)

あの「あ~それはやっぱり言えないかなぁ…内緒ですっ」ってバツ印をやった瞬間、「キュン」っとしたんですけど…(笑)  私も危ない危ない(^^ゞ
  • URL
  • 2008/01/23 21:10

ニケ

え、めっちゃバレバレですか(笑)
あー…愛してますなー(爆)たぶんこの先は記事が増えまくることでしょうw
ないしょです♪はキュンキュンでしたwその後の、お稽古外風景も、可愛くってねえ…あぁただのファン馬鹿だ(笑)

お披露目ってだけでさっさとチケット確保してましたが、芝居の内容、音楽もなかなか良さそうで、ほんと楽しみです。
  • URL
  • 2008/01/23 23:00

deko

おはようございます。
私も、花組大好きだぁ~って思いました(笑)
個人的には、まりんちゃんが今回演る役(初演は愛華さん)は、みわっちが演ると
勝手に思い込んでいたので、ちょっとだけ残念な気もしなくはないのですが、
いつまでも、ヘタレな役ばかりもやらせられないし、この配役で結構面白い作品になると信じてます。
かえずがえすも、1回しか観劇できないのが悔しいです(T_T)
  • URL
  • 2008/01/24 08:58

ニケ

dekoさんこんにちは!
みわっち、お父さん役なんですよね。お稽古風景もカッコイイかんじで、っていうかまっつのお父さんというところが新境地(笑)

ほんと、貴重な1回ですね。でも、九州から遠征される情熱は素晴らしいです。素敵なお披露目になるといいですね!
  • URL
  • 2008/01/25 17:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
