スポンサーサイト


雨の大劇場でした。

土曜夜から、トムちゃん呼んで今年初のビデオ鑑賞会。気がつけばやっぱり明け方になってたんですが、仮眠してからいっしょに雪組観てきました(いつもこのパターンだ)。


「いっちゃってる蘭とむ観る?」(笑)と、「マラケシュ-紅の墓標-」を出してきたものの、私も1年半ぶりくらいに観た。
やっぱり重くてキツイです・・・。マラケシュ観るのって、相当体力が要りマス。

次は「ラブ・シンフォニー」。カット部分に怒りながらも思い出に浸りつつ、中日配役を想像してました。番手順に振れば、花盗人は壮さんで、愛がどーたらはみわっちのままなのかなあ。ちょっとぐらい変えればいいのに。
蝶男のアッハハ~ン♪はマジでやるのでしょうかマトブさん(笑)?

年末からヤンさんフィーバーしてるオイラ達は「ハイパー・ステージ!」を観ながら安寿ミラのかっこよさについて延々語り合い。ほんと素晴らしいですあの肩幅(笑)
蘭とむ×安寿ミラのCSトークを観てたら、「メランコリック・ジゴロ」の映像がぺろっと出てきました。ラストシーン見ちゃったよ・・・トランクのシーン可愛いね。楽しみです。

「次はお兄ちゃんな蘭トムはどう?水戸黄門みたいなハッピーエンドで主役はラブラブ、蘭とむ死んじゃうけど!」と「落陽のパレルモ」を観る(笑)
「さっきのマラケシュとの落差が凄いですねー」「なんか観たことのない春野さんが居る!(←まともに愛を語る春野サンがめずらしかったらしい)」とひとしきり感心してました

で、仮眠してからムラに行って来たんですけれども、ますます雪組パワーに圧倒されました。

アルガンゆみこさん、更にカッコよくなってるし。ゆみこファンなら是非とも通うべし!

◆おかいもの
真飛聖ポスターⅠ
「シルバーローズ・クロニクル」DVD(
発売日だったのね)
TS3E02870001.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1369-54bc8923

Comment

deko

こんばんは。
凄くハードなご観劇をされたんですね。
読んでて、びっくりしました(^^)
おさちゃんファンの私が言うのも何ですが、
最近CSで流れている「うたかた」の映像見るたびに、
春野寿美礼って一体何者だったんだろうって思うんですよ。
来週、やっと雪組を観に行きます。
早く大劇場に行って、今の宝塚に浸りたいです。
  • URL
  • 2008/01/22 21:50

ニケ

dekoさんこんにちは!
いえ、友人を呼んで鑑賞会をすると徹夜になるのはいつものことなんです(笑・カテゴリの「ビデオ鑑賞」に良く書いておりますが・・・)年末にも3徹夜やりました(笑)不思議と、ヅカ映像は延々観ていられるんですよねえ。

春野さん。dekoさんにとっては言葉につくせない存在なのでしょうね。私にとっても、ただの「男役」では済ますことができない、不思議な方でした。

ところでこのコメントを読んだせいでしょうか、昨夜、dekoさんが雪組を見に行って、「爆笑した」と書かれている夢をみました(笑)
  • URL
  • 2008/01/23 11:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
