スポンサーサイト


ラインアップ全ツ雑想4◆星組編

赤と黒。スカーレット・ピンパーネル。黒い騎士。

安蘭けいには、赤と黒が似合う。
龍星なんてのもあったし、バビロンの黒い衣装も印象的だ。

あんだけ出ててベルばら初主演というのは意外な気がするけど。

もうベルばらでもなんでもいいから、トウコさんをまだ観られるということが嬉しい。
そういえばだいぶ前に、「この宝塚へのハマり度はいつまで続くか」ときかれて、「少なくとも安蘭けいが退団するまでは続く」と答えたことを思い出した。


えっとその。公演の話ね。あすかちゃん…ロザリーなのかなあやっぱり。いっそのことオスカルとか観てみたいんだけど(笑)

とうこさんはやっぱ宮廷貴族より革命起こす方が面白そうだと思う。その意味では新鮮な切り口のベルばらになりそうだが、やるなら斉藤演出で観たいな(笑)
権謀術数が錯綜しまくる「ベルサイユのばら・革命巨編」(爆)


で。
ついに立て棒が4つ並びましたよ「ネオ・ダンディズム!III」
以前、コレ(!)をおちょくったネタ記事を書いたんだが…⇒2007-05-07藤井大介タイトル雑想

あんまりナンバリングっていい方法じゃないと思うんだけどね?

ま、いいや。
ネオダンかっこよくて大好きさ。タイトルに関連する場面以外は(笑)
ベルばらのあとにあれやると、ヒラヒラフリルで被るよね…。

明日へのエナジーやるよね?
っていうかもう岡田ロマンチックレビュー名場面集にすればいいと思うよ(ニッコリ)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1368-db6431eb

Comment

ぽち

サイトー君がやるならあすかちゃんは傷だらけのジャンヌをやりそう(笑)あ、それはそれで観てみたい♪
でもそれこそ1幕じゃ終わんねーよ!って感じになりそうだ。

「!」の記事懐かしいですね。再び読んでまた同じように大笑いしました。しかしまぁ最近多いですね。
!もついてⅡだとかⅢだとかつくから何の棒やらって感じです^_^;

ショーはダンディ部分をカットしてロマンチックレビュー名場面集だったら素晴らしいですね♪
もうダンディズムについてはさんざんやってきたんだし(笑)ねぇ(^^ゞ
  • URL
  • 2008/01/21 23:09

ニケ

ああ!ジャンヌやりそう(笑)!
娘1の役としてはありえないけど、
あすかちゃんのジャンヌ観てみたいわ~。

タイトルネタ記事はぽちさんにもつっこまれましたね(笑)ほんと、なにがなにやら。「ネオ」で既に再演で、数字がつくと新鮮味がない気がするんですよね。

「ダンディズムとは・・・」はもういいです(笑)しいちゃんがかわいそうだ^^;
岡田先生、たまに大ヒット場面飛ばすから、好きですけど、全体のクオリティはなんとも(笑)
  • URL
  • 2008/01/22 13:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
