スポンサーサイト


全ツラインナップ。

ぶはははっ。
劇団どんだけ笑わせる気ー。





・・・とりあえずトウコさん大劇4作目はあるってことで。
単純に嬉しいです。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1363-bae5454b

Comment

ぽち

笑いましたね~外伝ベルばらって…
まぁ発表が遅かったのも納得です。

トウコさんが全ツ出演、かなり嬉しいです!
ショーは蘭の星じゃなかったですね(笑)
  • URL
  • 2008/01/18 20:22

deko

こんばんは。
私も、脱力する程笑いました。
週末の疲れがドッと出ました。
無理に上演しなくても良さそうなのに。
  • URL
  • 2008/01/19 00:19

KAZU

外伝3作か~。
なんか、私たちがムリやり脇を主演に持ってきて好き勝手妄想して作ってるお話かと思うよ~(一緒にしないでくれって。がはっ)。
今度は星はどっち周り?
  • URL
  • 2008/01/19 00:41

ニケ

●ぽちさん
なんだか、ファンの意表をつくことに必死になってるようにしか見えませんね(笑)
トウコさんのことはやはり一番気になって動揺していたので、よかったです。それにしてもネオがⅢて(笑)



●dekoさん
お疲れ様です^^;
脱力・・・確かにそういう感じでした。
植田先生の可能性は高いとは思いつつも、
またしてもこのキャストでベルばらかと思うと(笑)とりあえず、ベルばらは初観劇にはなるので、一応楽しみにしておきます。




●KAZUさん
ベルばらの同人誌っぽいですよねえ(笑)
なんだかんだいってオスカルが主役じゃないと
華やぎに欠けるような・・・

星周りは気になりますね!
「また来るけんね~」のトウコさん発言から言うと、九州博多はいらっしゃるのではないかと(笑)
  • URL
  • 2008/01/21 12:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
