スポンサーサイト


名古屋予定

花組中日公演。
2/3は予定組んでたんですが、
初日も取ったんで、何気に1泊遠征になりました。
…やっぱファンを公言するからには初日は行っとけ、とな(笑)

雪とか月バウに夢中になってる間にもが始まるワケで。
御大とダンスする娘役ゆうがさんは必見なワケで(笑)

花WSも目論みつつ、舞姫も行きたいわけで、
赤黒はとりあえず確保したけどさー。

…別に全公演コンプリートするつもりぢゃないんだが(笑)
星スカピン&雪オギーまでに破産することのないように気をつけよう…。


ところで雪全ツはいつハピョーになるんでしょーねー。
商品わかんないけど買って♪ってか。
娯楽が山ほどある今ドキ、そんな殿様商売やってると、本気で潰れると思うんだがな…。
それにしても全ツ行きまくりですね雪(笑)

んっと、オイラの観劇予定はひそひそと更新してるので、
被りそうなオトモダチは誘ってくれるとうれしいです(笑)
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1362-e823a987

Comment

決まりましたね…
雪の全ツはベルばら外伝。
ジュローデル編!
オスカルは出てくるのかしら??
(花も星もだけど…)
  • URL
  • 2008/01/18 14:34

ニケ

公式が混み合ってたので、杏さんのコメントで
先に知りました(笑)
あ~・・・謎な公演ですねえ・・・
オスカルの出ないベルばらとか(苦笑)
  • URL
  • 2008/01/18 17:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
