スポンサーサイト


A-"R"ex千秋楽映像

帰宅してから、ニュースのA-"R"ex千秋楽映像を観た。

なにアレ!?
ぜんぜん違う!
凄すぎて…心臓つぶれるかと思った。

霧矢さんのイっちゃってるっぷりとか観てるだけでやばいが、
あさこさんの進化っぷりも本当に凄かった。

私は今でも、あさこさんの個性はオギー色とは相反すると思っているのだけれど、
それこそが正にオギーのアテガキだったのかもしれない。

初日周辺を知ってるオイラとしては、
驚愕ものの進化で。

もう終わっちゃったなんてなあ…。


アレックスに関しては、まだまだぐだぐだ語れたらいいなあと思いマス…。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1359-1a6dbfb5

Comment

月組の今、あのメンバーだからこそ出来た舞台だと、そう私も思いました。
西の時を知らないので、凄い瀬奈さんしか知りませんw
観てても涙でしたわ…
  • URL
  • 2008/01/17 12:31

ニケ

凄い瀬奈さんw
なんかスーパーマンみたい(笑)
いや、熱演でしたね。びっくりしました。
難しいかもしれませんが、ああいう挑戦的な舞台もどんどん観ていきたいものですねえ。
  • URL
  • 2008/01/17 21:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
