スポンサーサイト


スキさ~スキなのさぁ~◆ミロワール

あー最近(に限ったことでもないが)イタタ度が増してるよーな気がするんだが、退かれてませんかね(笑)退団が絡むと益々イタくなるこのブログ。

さて、先日壮さんのお髭ブロマイドについて言及したら、
わにの王国のさーや様から情報を戴きますた。
大劇場の時にちゃんと発売されておったそうです。
よ、よかった・・・幻じゃなくて(笑)
キャトルオンラインに出たら買おうかなとか、そこまでして髭壮がほしいのかとか色々自分につっこんでしまいますけれどもー。

さて。タイトルの話題に行きます。
ミロワールです。
「メデューサ」という場面の、緒月と真波がスキー、と先日から叫んでおりますが(てかそれしか云ってないから)
どんだけ好きなのかというと、
CSのニュースで放送された初日映像でオヅキ・ミズ・マナミの3人が踊ってる数秒間のみを、リモコンでハードリピートするくらい好きさ。
更にスロー再生どーん。
うおーあの素晴らしいガタイたまらん
冷たい表情で水しぇんを翻弄し、持ち上げ、突き放す瞬間がもーたまらんッ(落ち着け)

すんません、そこしか観てないワケじゃないんだが。
テラキュゥトなゆみこ様とか、わっかのドレスがナチュラルすぎるひろみかなめとか、
客席あおりは相変わらずウマイキムちゃんとか
黒髪がエロすなせしるも骨太なコマも観てたけどなぁ。
あぁでもキング見逃した^^;
注目だった娘役ちゃんもいたんだが、名前がわかんなかったので次回~。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1358-7b11bed9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
