スポンサーサイト


新年初グッヅ

今年もキャトレとアンで散財しまくるんでしょうな。
(元日は、プログラムしか買わなかったので…)
080114_1235~010001

▼HANAKO WEST:関西ローカル誌(なのかな?)タカラヅカ別冊特集。16ページに渡ってインタビューが載っております。特に真飛サンはロングインタビューです。みんな写真うつりがなかなかよろし。
▼公演ラガールカード
▼「スカーレット・ピンパーネル」ブロードウェイ録音盤:公演より先に聞くかどうか迷ったけど、ワイルドホーン好きなので買っちゃったい。
▼ブロマイド:まとぶシモンと、ガイチ…あーガイティの笑顔に癒される~。

↓は大劇のガラスウィンドウ。カミノモトみっちゃん新年バージョンになってます。




ところで。
壮一帆さんのお髭ブロマイドって、出てなかったっけ??
一度見かけた後、一度も観ないんだけど!何度探しても、ない~。
ポストカードは出てるのに。
絶対アレは壮さんだったはずなのに~っ!
幻か?幻を追っているのか?
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://nikeblog.blog43.fc2.com/tb.php/1351-ccfe5480

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

ブログ内検索

PDタグリスト

 

カテゴリー

アーカイヴクラウだー


リンクについて


「愛さずにいられない馬鹿もいる。」はリンクフリー(報告も不要)です。
こちらからのリンクはBlog Peopleを使用。
リンク先が増えて参りましたので、暫定的にカテゴリ分類することにしましたが、間違ってるよーってところがありましたらご報告していただければ幸いです。


クリック募金
クリックで救える命がある。
